ご利用確認のお知らせについて(ETC利用照会サービス)

ETC利用照会サービス account-ml.smile-etc.jp at anaae.shop
Tue Feb 7 17:03:38 AEDT 2023

※※※ETC利用照会サービスを装った不審メールにご注意ください※※※

平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます
このメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、
420日間ログインのない方にお送りしています。
お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログインいただけないと
登錄が解約となります。
※ETC利用照会サービス(登錄型)は450日間ログインがない。
      ユーザーIDの登錄が自動的に解約となります

【ユーザーID】
linux-erofs at lists.ozlabs.org

【解約予定日】
2023年02月07日

解約予定日までに「ETC利用照会サービス」にログインして
いただきますと、ご登録は継続されます。
ログイン後の特別な操作は必要ありません。
なお、ETC利用照会サービスのご登録が取消し(解約)となりましても、ETC無線走行等、
ETCカードのご利用(クレジット決済等による後払い)はいただけます。

※登録が継続された際のお知らせはございません。
※パスワードがご不明の場合も下記URLから新パスワードの再設定を行ってください。

【ETC利用照会サービス(登錄型)ログイン】

https://www2.etc-meisai.jp/etc/R?funccode=1013000000&nextfunc=1013000000

※このURLの有効期間は手続き受付時より48時間です。
(有効期限 2023/02/09 23:59)

「解約予告のお知らせ」のメールに記載のURLから本サービスにログインしていただきますと、
ご登録は継続されます。ログイン後の特別な操作は必要ありません。
ただし、登録が継続された際のお知らせはございません。
なお、登錄が自動に解約となりました場合も、
再度登録いただければご利用いただけます。
※ETC利用照会サービスの登録が取消しになっても、ETCカードのご利用には影響ありません。
※このメールは送信専用です。
 このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。

なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、
ETC利用照会サービス事務局にお問い合わせください。

■ETC利用照会サービス事務局
 年中無休 9:00~18:00
 ナビダイヤル 0570-001069
 (ナビダイヤルがご利用いただけないお客さま 045-477-1262)

https://www.etc-meisai.jp/