【JCB会員サービス】異常ログイン通知

JCBカード株式会社 MyJCB at jabqfmq.cn
Wed May 11 23:45:59 AEST 2022

アカウントの異常なログインリマインダー
ログイン日時:2022.05.11
アクセス元:Japan
端末名:Windows(パソコン)
IPアドレス:106.146.3.103
あなたのIDとパスワードで第三者がログインした形跡が見つかったため、ログイン一時停止を行いました。ログインするにはパスワードの再設定を行って下さい。

カードご利用明細のご確認、「お知らせメール」の設定変更およびEメールの配信停止は「オンライン?サービス」にて行えます。

■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

株式会社ジェーシービー
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 〒107-8686
※本メールは送信専用です。
お問い合わせは上のURLの、専用フォームよりお願いします。
「MyJCB Express News」に掲載されているすべての記事、
   文章等の無断転載を禁止します。
 著作権はすべて、株式会社ジェーシービーに帰属します。
 Copyright JCB Co., Ltd. 2022.