【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。

Amazon.co.jp support-amazon.jp at qmfkrbl.cn
Thu Jan 6 11:53:59 AEDT 2022

Amazon お客様
平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、Amazonのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、Amazonのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承ください。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
お客様の Amazon アカウント
アカウントのメールアドレス管理コンソールにログインし、所定の手順に従ってください。アカウントの所有権の証明についてはヘルプセンターの記事も併せて参照。
状態:
異常は更新待ちです
                                  Amazonクリック&ログイン

Amazonのまたのご利用をお待ちしております。

© 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates