【Amaozn】個人情報を更新してください。

Amazon support-amazon.jp at xvozbds.cn
Mon Jan 3 04:17:15 AEDT 2022

平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誰かがあなたのAmazonアカウントにログインして商品を購入しようとしていることに注意してください。
クレジットカードの盗難を防ぐため、ログイン後すぐに情報を更新してください。
あなたが24時間以内に確認できない場合は申し訳ありません。あなたの財産の安全のために、このアカウントの使用を制限します。あらかじめご理解ください。
本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

アカウント情報を更新する

Amazonのまたのご利用をお待ちしております。

© 1996-2022, Amazon. Inc. or its affiliates