【Amazon】アカウントの利用状況をご確認ください。

Amazon.co.jp support-amazon.jp at fsd3014.cn
Sat Nov 27 03:09:42 AEDT 2021

Amazon お客様
平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
あなたのアカウントは使用不可になりました。
あなたは複数回間違いのパスワードを入力したので、今パスワードはすでに使用不可になりました。セキュリティのため、私たちはあなたのアカウントを使用不可になる。
アカウントの通常を使用するために、使用不可の状態を停止して、回復するには以下を操作は必要です。
何をするすべきですか?
以下へアクセスの上、Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
お客様の Amazon アカウント
Amazonチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Amazon 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
状態:
異常は更新待ちです
                                  Amazonクリック&ログイン

Amazonサービスチーム

© 1996-2021, Amazon. Inc. or its affiliates