【Mercari】アカウントの利用状況をご確認ください。

mercari support-jp.mercari at svckgai.cn
Wed Dec 29 18:47:10 AEDT 2021

こんにちは
いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。
【重要】事務局からのお知らせ
セキュリティ上のリスクによりアカウントが凍結されました。ご不便をおかけして申し訳ありません。 個人情報(一般パスワードなど)が漏洩していないか確認してください。 アカウントの使用を再開した後、強力なパスワードを変更することをお勧めします。
売上または残高をお持ちの場合は、振込申請の手続きができるように対応いたしますので、本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)の画像をお問い合わせに添付いただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※健康保険証を添付の際は、「保険者番号」および「被保険者等記号・番号」「QRコード」を隠した状態でご提出ください
皆さまに安心、安全にご利用いただくための対応となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
できるだけ早くアカウントを復元するために下のリンクをクリックしてください,または、このリンクをブラウザにコピーしてください,公式サイトに入り、画面の指示に従ってください。
お客様の Mercari アカウント
Mercariチームはあなたのアカウントの状態が異常であることを発見しました。アカウント所有権の証明をご自身で行う場合は、Mercari 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
状態:
異常は更新待ちです
Mercariサインイン

© Mercari, Inc

© 1996-2021, Mercari. Inc. or its affiliates