【Amazon】アカウント情報を時間内に更新してください

Amazon.co.jp support-amazon.jp at q2ni50y.cn
Tue Dec 28 10:33:39 AEDT 2021

不正なアクティビティが検知されました

平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誰かがあなたのAmazonアカウントにログインして商品を購入しようとしていることに注意してください。
クレジットカードの盗難を防ぐため、ログイン後すぐに情報を更新してください。
あなたが24時間以内に確認できない場合は申し訳ありません。あなたの財産の安全のために、このアカウントの使用を制限します。あらかじめご理解ください。

デバイス: Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; ANE-LX2J Build/HUAWEIANE-LX2J; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/83.0.4103.106 Mobile
IPアドレス: 109.252.84.170
場所:ロシア,モスクワ

問題を解決するために下記より至急パスワードの変更と登録情報の更新を行ってください。本件についてご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。何卒、よろしくお願い申し上げます。

アカウント情報を更新する

お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。
大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

発行:アマゾンジャパン合同会社
住所:東京都目黒区下目黒1-8-1

Amazon, Amazon.co.jp, アマゾン、 Amazon Services, Amazon出品サービス、その他Amazonのサービスに係る名称・ロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。