[Amazon]アカウント情報をご確認ください

Amazon.co.jp Loveable-linux-accelerators at lewis-class.mpfdesign.com
Sat Nov 25 00:39:22 AEDT 2023

いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます
この度、Amazonカスタマーサポートから緊急のご連絡を差し上げます。

お客様のアカウントについて、弊社のセキュリティシステムにより異常なアクセスが検知されたため、アカウントの保護のために一時的に利用を中断させていただくことになりました。

アカウントの保護のために、以下のリンクよりアカウント認証手続きを行ってください。手続きが完了するまでは、アカウントの利用は中断されたままとなりますので、ご注意ください。

アカウント認証手続きへ

認証手続きを行わない場合、アカウントが利用できなくなる可能性がございますので、ご注意ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、セキュリティの確保のため、ご協力をお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

敬具、
Amazonカスタマーサポート

body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}

こんにちは!日本財団ボランティアセンター(日本財団ボラセン)です。

毎回定員を超えるお申込みをいただいているぼ活!セミナー!
7月も、障害・災害・スポーツボランティアなど、様々なテーマで開催します。ぜひ、ご参加ください!

■もくじーーーー
1.
【7/4(火)オンライン開催】60分で視野が広がる!?「障害とは?」
2.
【7/12(水)オンライン開催】「災害ボランティアセンターのスタッフに聞く! 」 災害ボランティア研修  〜ケーススタディ編〜
3.
【7/25(火)対面開催】スポーツボランティア研修
4.
【ジャーナル記事公開】ボランティア活動へ踏み出す大学生に“追い風”を。「大学生のためのボランティアEXPO in 大阪」初開催!
ーーーーーーーー

1.
【7/4(火)オンライン開催】60分で視野が広がる!?「障害とは?」

普段当たり前だと思っていることは、「自分だけが当たり前」と思っているかもしれません。
そんなことに気づくことができる60分です!「障害とは?」を改めて、考えてみませんか?

≪7/4(火)開催!詳細・お申込みはこちらから。6/26(月)
17:00申込〆切≫
https://vokatsu.jp/event/1684112883402x705279292232171500

2.【7/12(水)オンライン開催】「災害ボランティアセンターのスタッフに聞く!
」 災害ボランティア研修  〜ケーススタディ編〜

災害が発生したときに、ボランティアを受け入れ、コーディネートするのが災害ボランティアセンターです。
今回は、普段は表に出ることが少ない災害ボランティアセンターの役割や活動について、災害ボランティアセンターのスタッフからお話を伺います。

≪7/12(水)開催!詳細・お申込みはこちらから。7/5(水)
17:00申込〆切≫
https://vokatsu.jp/event/1682926314252x745850092805685200

3.【7/25(火)対面開催】スポーツボランティア研修

スポーツボランティアの基礎を学びたい方や、これからスポーツボランティアを始める方にオススメのセミナーです。
スポーツボランティアの「定義」や「役割」などの基礎知識を学びながら、楽しく活動するためのコミュニケーションスキルを身に付けることができます。
研修の内容は、日本スポーツボランティアネットワークが開催した「スポーツボランティア研修会」と同様のものです。

≪7/25(火)
開催! 詳細・お申込みはこちらから。7/10(月) 17:00申込〆切≫
https://vokatsu.jp/event/1683693312293x766091334858571800

4.
【ジャーナル記事公開】ボランティア活動へ踏み出す大学生に“追い風”を。「大学生のためのボランティアEXPO in 大阪」初開催!

5月28日に大阪で初開催した「大学生のためのボランティアEXPO」の当日の様子を紹介したジャーナル記事とダイジェストムービーを公開しました。
当日参加した学生や出展団体スタッフのインタビューも紹介していますので、ぜひご覧ください。

≪詳細はこちら≫
ジャーナル記事
https://vokatsu.jp/journal/20230616

ダイジェストムービー
https://www.youtube.com/watch?v=D57vE9phVWQ

【発行・編集】公益財団法人日本財団ボランティアセンター
メール:info at volacen.jp
受 付:9時〜17時(平日)
配信停止は下記URLから
https://optout.autobahn-app.net/volacen/919d9a1721afa75c0c376b1affcefb4b0ec321759d82c0f9fab593b312ba4b79?o=0035h00000lpPmRAAU&v=ffdcba57

メールアドレスの変更は下記URLから
https://forms.gle/PS5j67i16aP6T9PeA